スタイル抜群、黒髪のロングヘヤー
映画では、美貌の女性カメラマンを演じるアンナ・チポフスカヤの恋人が突然、殺害される。犯人の濡れ衣を着せられたヒロインが、謎解きをしていく中で、恋人を取り巻く人々が次々と殺され、一時、身を預けていた女性の友人さえ殺されるという、まあよくあるストーリーだ。特別、手が込んだという造りではないが、数年前に訪れたモスクワのキエフ駅など懐かしい光景がそれなりに楽しめた。
だが、ポイントはヒロインの美しさだ。スタイル抜群で黒髪のロングヘヤー。ソフィ・マルソーに似ていると声もあったが、大人になりかけたころの光輝くマルソーと似た雰囲気がある。おまけに決してボディを出し惜しみしないところがいい。バストトップまで出したかどうかは憶えていないけど、全裸で恋人の胸に飛び込むシーン、のほか、襲われレそうな雰囲気の中、Tシャツにパンティー1枚というサービスショットもあった。
31歳、身長168とでかくなく、美しい巨乳
どこかのサイトで見たのが、年齢は1987年生まれの31歳。女優としてはちょうどいいころですわな。身長は168センチだそうだから、ロシア人などありがちな大女でもない。長澤まさみと身長はタメですな。
なんといっても、嬉しいのが出し惜しみがないタイプに見えること。「不倫の果て」という題名からして中身が想像できる作品も主演しているが、ネットではきれいなベッドシーンの画像が見つかった。特におっぱいは巨乳かつバランスがとれ美しい。日本のAV女優のような人工感満載のおっぱいとはまるで別物だ。これだけ美しければ、出し惜しみはしないよね。
ハリウッド進出に期待
たった一度の経験だけど、サンクトペルブルクで道を聞いたとき、女優さんみたいな美しい女性の口から、流ちょうな英語が出てきて、びっくりするやら助かるやらというできごとがあった。アンナ・チポフスカヤも英語は上手ではないのかな。勝手な想像だけど。とすれば、007シリーズのボンドガールなど、いずれハリウッド進出は間違いないような気がしてきた。
それにトランプとプーチンは大の仲良し。米ロ友好の証とかね。ハリウッドに行けば、もっと大胆になるだろうから、ホント楽しみなんだけどなあ。早くその日が実現することを祈ります。
0 件のコメント:
コメントを投稿